

雨のピアニスト



れにゃの病的な美しさやびゃあ!

もうすぐえすけーいーにゅーしんぐる発売ですね(*・o・*)

かわなけねば。ならぬのだ。

たいぷどっち買うかまよったけど、ちゅり・しゃわこ推しなのでたいぷびーかな!

えーけーびーのアルバムもでるよね・・・絶対買う!っていうかリクエストセットアワーのすぺしゃるBOXほしいいん

お金がとんでゆくーちゃっちゃらーん


ksg!

おともだちのはなしですが。
自分の彼氏くんとおにゃのこの友達がいちゃついてたらいらいらするよねえ。
つきあってるって知ってるならツイッターとかで返事しあっていちゃこいたりしたらだめだよねえ・。・

ぼくのおともだちのおにゃのこがそれで嫉妬してるっていうのがわかって、
相手の子悪気ないのかもしんないけどその辺は気つかうべきだとおもいましたの・・・

ぼくが口だすことちゃうか・。・

えっ

続きを読む

はぁ

ちょっとだけへこんだ。ううむ。

可愛くなりたいー
身長ちぢまないかなー
胸ないとかいわれるのもうあきたー
からかってんのかしらねーけど結構ぐさってくるんだよ!!!!!

ひぎいいいい

、、、



裕子さまの曲きくと安心する( ∵)

今日はぴのすからたくさん音楽のあるばむをもらったから、寝れないしゆっくりきくのだー

そうたいせいりろんとかのアルバムくれた・・・ksニートが神ニートにみえちゃう////


わたしは勝手だったのかしら?うーーん・・・いろいろ考え中。

はーーー。たまま。(CV:のとまみこ)とかにならないかな。まったりきらきらしてる人になりたい!

無理か・・・恋したい!
プロフィール

たまま。

Author:たまま。
たまま。やぞーーー!
よろしくやぞーー(♥´o`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
