fc2ブログ

ksg!

おともだちのはなしですが。
自分の彼氏くんとおにゃのこの友達がいちゃついてたらいらいらするよねえ。
つきあってるって知ってるならツイッターとかで返事しあっていちゃこいたりしたらだめだよねえ・。・

ぼくのおともだちのおにゃのこがそれで嫉妬してるっていうのがわかって、
相手の子悪気ないのかもしんないけどその辺は気つかうべきだとおもいましたの・・・

ぼくが口だすことちゃうか・。・
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

嫉妬とかは人によってどこで嫉妬するかベクトルが違うから
相手に伝えない限り伝わらないのよ!

つまりはお付き合いなどの上では
いろいろなことを話し合うのが大事なのだと
ひなたさんはおもいます

No title

♡ひなた- - -
なんか複雑で話し合いがすくないカップルさんらしいですの。
がんばってほしいですわ・。・

わたしひなたが違う女の子といちゃこいてたら嫉妬する!!!!1111
ちゃうか
プロフィール

たまま。

Author:たまま。
たまま。やぞーーー!
よろしくやぞーー(♥´o`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード